w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイクル

連休が明けてから立て続けの雨。
しかも傘をさすべきか迷うぐらいの中途半端な雨ばっかりだし
しっかりスーツの裏側は湿気でぺったりしている。

「いい加減にしろーっ!」と
今朝寝言で朝目が覚める。

雨の夢を見ていたわけではないけどこの天気
いい加減にしてほしいな。

今の生活の方が楽なのは否めない。
詰め込みすぎていないせいだろうか。

早起きして
朝飯食って
快便して
働いて(ふりして)
帰って夕飯食って
熱い湯船浸かって
いつのまにか寝て。

当たり前のこのサイクルを
もう何年もしてなかったんだな。と思った。

無理してたかもしれないな。と思っている。

今はまだ当分は
甘えてもよいかな。と思っている。

明日は晴れるらしいね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
