w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
歌舞伎町の娘

彼女のことは
僕の背丈が彼女のそれより小さかった頃から知っている。

今日は久しぶりに会って、カラオケに行った。


彼女は
僕と同い年で
歌舞伎町と東京事変をこよなく愛するNo.2であり
いつも強がりであり
その割にすぐ泣く弱虫でもあり
行動が雑な典型的O型で
意味の分からない突拍子さにいつも振り回されていた。

そして
幼なじみなのである。


今まで色々あったようなんだが
今日はカラオケで幸せそうに唄っている。
それもお客さんがいつもよく唄うらしい歌で。

彼女の居場所は此処(東京)にあるんだと思った。


ここ何年かで随分とお互いの生活は変化したけど
居心地の悪さは相変わらずない。
腐れ縁って言葉を使える年になったんだと実感する。

でも
その響きもまたいいんじゃないか。
ほっとできるならそれでいい。


カラオケは久しぶりなもんで今日は激しく喉が枯れた。

「じゃ、また。」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
