w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウェイ
DSCF060603_1.jpg


彼が言ったんだ。
「実家にいつか帰りたい。」


不思議なことに僕は此処に来てこの方
「関西に帰りたい」
などと思ったことはない。

よーく考えれば、Soだった。

未練などない。


関西にいずれ帰りたい
とも思わなくなっていた。


そのルーツを調べれば(問い直せば)
僕がいつもAwayだったことにある。

小さい頃から僕はAwayだった。
厳密に言えばAwayを自ら望んでいたんだろうと思う。
目に見えない疎外感を実は楽しんでいる。


DAKARA
Awayである自分になんの躊躇いもない。

「あんた変だよ。」


それが何か…?



彼が言った。
「なんで関西に帰りたいと思わないの?」

Awayを求める限り
僕は止まれないと思った。

だって自分のこの境遇は
一生消えることがないのだから。


いつも思うんだが。
それは自己嫌悪とともに
自己愛に気づく唯一の瞬間だと
僕は自己満足に耽っている。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分の感じ方を、
見事に言葉に出来るって、
凄いよね。

分からない人に、伝わるって、
これまた凄い。

THE 褒め殺し。
2006/06/05(月) 22:04:24 | URL | haruka #-[ 編集]
>haruka
嬉しいっす。

でも全然満足がいかんのよね。

ほんま嬉しいんやけどね ^^;
2006/06/05(月) 23:09:42 | URL | cchon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 19:54:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
