w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Eyes on Japan
DSCF060731_1.jpg



「東京、半蔵門のアースギャラリーからお送りしております。
 アイズオンジャパ-ン。
 時刻は六時○○分です。」


毎朝目覚ましラジオで起床する。

特に6時半頃に一瞬だけ放送される「おはようスマップ」はサイコーだ。
おそらく前日の録音なんだろう。
そのため天気予報があまり当たらない(^^;)
しかも天気予報は、いつも一言で終わって自分のしたい話ばかりをいつもぐだぐだゆっている。
ここ何ヶ月で、漸く香取慎吾まで回ってきた。


毎朝聞かずにはやってられない。

実にしょーもない理由だが
僕が早起きしてしまうのはけっこーこれが楽しみだったりするからだ。



ラジオは言葉で人の視覚に訴えてくれる。
「今日の空はすっごく蒼蒼としてます。」

七尾さんは今日も絶好調にいい声で、東京の空を伺う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
