w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Daisy
DSCF060802_1.jpg



先週末一生懸命ハンカチにアイロンをかけたのに
今週3日目もなおハンカチを忘れてしまっている。

なにやってんだか。


職場とはいわば人間関係のジャングルジムだ。
ぎくしゃくするのは仕方ないことで
たまには天辺からつき落ちることだってあるはずだ。
それでも探り探り中から外から
身体をうねうねさせながら一生懸命になれるから素敵だ。


彼女は人間関係に思い悩む真っ最中だ。
どう絡まるかで大変そうである。

僕はまた、にんまりしながら悩み相談に応じてしまう。


「真剣に聞いてる??」



あんなに人間関係に只管必死になれるなんて
素敵なことじゃないかって彼女を羨ましく思うからです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
