w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
上野の動物園

同期と動物園。
焼けるほど外は夏で、ヘビーな一日が始まる。

DSCF060806_4.jpg



フクロウに惹かれてる。
吸い込まれるEyesに身体が硬直。
けどあいつら、たぶんいい奴らや。




DSCF060806_1.jpg



お前ら主役やろー。
上野のパンダがやる気をだせば
恐らくニュースに載るね。間違いない。



DSCF060805_3.jpg



DSCF060805_2.jpg



DSCF060805_1.jpg




動物の表情っていまいちわからん。
考え込んでるんか、ゴリラが腕を組んでいた。






DSCF060805_5.jpg




動物園ってなんであるんやろ。
とずっと考えてた。

でも振り返ってみんなとずっと笑ってたから
それが理由なんやと納得してみた。



んでもあそこ。ほんま広いね。しんどかったよ。

コメント
この記事へのコメント
鳥がステキ
はろー。かにどす。
動物園楽しかったみたいだね。
写真もステキ。特に梟とインコ(?)が良いです。
21世紀は鳥だ!
2006/08/07(月) 06:04:23 | URL | kany #CNtCm3fU[ 編集]
>kany
へーい。
そそそ、21世紀は鳥だ!

そして、かにだ! ^^
2006/08/07(月) 20:24:51 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
