w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お先に
20060808(005).jpg


朝はこなくそな俄雨にやられかけた。

びっくりで憂鬱だったが
明日から夏休みなんで余裕になった。


夏休み。

夏休み。

あー夏休み。(チューブ)



そういえばこの前bookoffで
「夏の日の1993」のカバーが流れていた。


懐かしいなー。


夏休みって響きもまたいいものですな。
とりあえず、明日から帰ります。







重力ピエロ 重力ピエロ
伊坂 幸太郎 (2006/06)
新潮社
この商品の詳細を見る



「本当に深刻な事は、もっと陽気に伝えるべきなんだ。」

「テレビは脳みそを腐らせるんですよ。お婆ちゃんが言ってました。」

「良心については多数決の原理があてはまらないんだ。」

「気休めっていうのは大切なんだよ。
 気休めを馬鹿にするやつに限って、眉間に皺が寄っている。」



コメント
この記事へのコメント
夏・・・
何も言えなくて・・・
2006/08/09(水) 20:34:50 | URL | maru #-[ 編集]
>maru
なつ!!!!!

また行きたいね◎

2006/08/10(木) 23:51:55 | URL | cchon #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
