w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オハコは青春
「青春」と「18」が名が付くと
何故か皆、「18歳じゃないのに?」と
必然的に連想してしまうこの切符。

青春18きっぷ。


誰が18歳だと言ったんだ。





早朝から家を出て
外は生憎の雨で
荷物は重くて、やっぱり青春も重い。


目指せ関西。


前日は支度やらで寝れず
そのため電車では腰も痛いのに爆睡して
冷房に少しやられつつも
鈍行電車の旅は面白かった。


雨が浜松あたりからぴたりと止んで
外は晴れた。


日差しも柔らかく
長閑な日本の田園風景を眺めながら思った。


残念ながら(東京は刺々しい)と。


蒼の蒼を表現する空といい。
電車を構成する人の空気感といい。


やはり何かが違う。


長旅10時間強。
大阪に着く。
居眠りと読書と写真。

そして人の移り変わりを実感できてよかったと思っている。



写真はまた後日。

コメント
この記事へのコメント
ちょんくんいつまでいるのー?
2006/08/14(月) 03:09:07 | URL | pote #-[ 編集]
>popote
にゃー。

明日までだ(-.-;)
2006/08/14(月) 16:48:44 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
