w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
San-Pai
DSCF060815_1.jpg


「次の総裁選に向けて、阿部官房長官はYasukuniを参拝するのか、
 明言すべきだ。」

と、マスコミ。


「参拝しないことは、阿部官房長官の対抗札になるだろう。」

と、ちまたの人たち。


偏った報道は
時に人々が焦点の逸れた方向に進んでしまうのではないかと危惧する。

いや、時に。ではない。結構な頻度で思う。


次の日本を背負う人の条件は
Yasukuniを参拝するかどうかが重要になってくるのですか?
参拝する事で日本を変えられるのなら全然構わない。
もっと大きな問題は、他にもたくさんあるはずだと言いたい。


やっぱりテレビを見て思ったよ。

とりあえず、どうでもいい。
それが、答えだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
