w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俄雨は御近所物語
06-08-17_20-23.jpg



99円ショップを出た頃だった。


屋根の無い商店街に少し不満を抱きながら
小雨の中を歩く。

しかし油断した。


夕立に遣られたのだ。


懸命にもがいたが、家まで後何十メートルというところでリタイヤ。
雨宿りをした。

あと約1時間あれば雨は止むはずだったが
スーツを捲り上げ、外に挑む。
革靴は勿論、靴の役割を捨てた。
リュックの中身は覚悟をしている。
雨音で両耳が塞がれたかのようになる。
水溜まりがまったくない。

このまま濡れてやろうと思った。
がしかし、雷音が怖かったので最後は走った。
水が衣服から滴った。


達成感。



休みのせいか寮の中は逆に静かすぎて
雨が止んだ途端、鬱陶しい油蝉がシャシャリ出る。


俄な事だからカメラに巧く納めれない。
大変だったが、俄な所でしか起こらない事だ。
雷のグレイトな音をどうやって真似すればいいんだ。


こんくらいビッグなイベントなのに
近くに居る人にしかそれを伝える事ができない。

俄雨ってそんなもんだろ。と思った。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
