w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終わりかけ


携帯しているポストイットを
反対側からひん剥いてしまっって
大怪我をしているチョンです。


何事も終わりかけが大事だ。


本を読み終わる時が一番悲しい。

エスカレータに終わりが見えるときにはっと何か気づく。

洗濯が終わり際に洗濯物の残り物を悔やむ。

仕事の終わる最後にタスクを思いつく。

携帯の充電ぎりぎりで用事がある。

電車から降りる間際が一番眠い。

エレベータのドアが開いた頃に鞄から何かを取り出そうとしている。




夏の終わりに蝉時雨。



間が悪い自分。



もっと気まぐれに生きたい。


コメント
この記事へのコメント
生きてチョン◎
みんなもそう思ってるハズ
2006/09/08(金) 00:19:38 | URL | #-[ 編集]
>whoareyou
だ、誰や?

ゆーのためにも生きるぞ。

ふーあーゆー。
2006/09/09(土) 00:21:44 | URL | cchon #-[ 編集]
あ゛
ごめんごめん;あたしぽん↑
2006/09/10(日) 12:40:27 | URL | #-[ 編集]
>popon
ぽんぽんぽぽん
ぽぽんぽん!

さて、何のCM?
2006/09/10(日) 19:51:12 | URL | cchon #-[ 編集]
ぽぽんぽん?
…坂口けんじ??
違うよな;何やろ???
2006/09/12(火) 21:06:17 | URL | #-[ 編集]
>pon
正解は、カラリオでしたー。

カラリオー。
2006/09/13(水) 21:51:37 | URL | cchon #-[ 編集]
あ~!!ほんまや!!!
カラリオ~♪
IQ上がりました。
2006/09/14(木) 22:58:10 | URL | #-[ 編集]
>ponn
やりましたね◎
IQをサプリ。
2006/09/16(土) 18:01:03 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
