w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Re:IVRC
DSCF060916_1.jpg


大学院の友達が今年もIVRCに出展するってんで
仕事終わりにお台場近辺まで顔を出しにいった。

遠い念。


後輩たちは瀕死状態で言葉の受け答えもうまくできない。
また連日の作業で寝不足状態が続いているのだろう。



昨年の記憶が蘇る。
日本科学未来館の薄暗い展示場には
まさに「創作」が蜜に封入されていて
明日が本番というのに
僕はそれを見れないことがひどく悲しかった。


昨年の夏。
激しいスリルを味わいながら
面白い作品を目の当たりにして
自分が理系出身者であることに誇りを持った夏だった。


そして自分の視野の狭さを再び実感した。


懐かしい。


スリルだよ。
やっぱ社会人になっても
やっぱスリルが必要だ。


攻めろ攻めろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
