w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サケばとん

こういうの苦手ですが
tomoruさんからの熱烈バトンなので今回だけ。



□好きなドリンク■
嗜好推移:ビール→麦焼酎→芋焼酎→赤ワイン

□好きな居酒屋■
豚道楽、舎利舎利

□つい買う市販酒■
発泡酒(安く酔えるんだもん)

 
□絶対外せないおつまみ■
枝豆、しめに枝豆。


□何杯で酔う?■
うかれ気分による


□酔うとどうなる? ■
泣く、切れる、喋る、寝る、吐く、そして吐く


□過去最高の泥酔談■

やっぱり「たまさぶろー」って吠えたことかなー。
三角座りで泣いた後、こてんと倒れたこととか(俺は覚えてない)
 


□これは○×?■
・飲みサークル
→○ 週一がベスト

・酒豪
→◯ 果敢に挑みたい
 
・宅飲み
→◯ トイレ直行最高
 
・一人酒
→△ 立ち飲みとか行きたい

・酒グセ悪い
→○ 一緒に泣きましょう

・アルコール中毒
→○ 会ってみたい

・吐くために飲む
→△ これ間違い:「飲むために吐くでしょ」 

・3度の飯より酒だ
→△ これも間違い:「3度の飯と3度の酒」

・酔った勢いで何でもアリ
→○ 「酔った勢いで…」って響きがいい

・記憶をなくしたことがある
→○ 記憶探しの旅にまた出たいです


コップの量なんて見ない飲み会がしたいね。トモル君。
ということでまるを、バトンおっけい?

コメント
この記事へのコメント
たまさぶろ-!!!
プププ-!!!

バトン、おっけい◎
2006/10/02(月) 20:34:24 | URL | maru #-[ 編集]
>maru
ほんま懐かしいよなー!

むちゃ飲みしたいよな ^^
2006/10/02(月) 20:48:44 | URL | cchon #-[ 編集]
うん!
最近は”大人飲み”が多いので、ぜひぜひ。
2006/10/03(火) 21:45:32 | URL | maru #-[ 編集]
>maru2
大人のみ!

是非アダルティに飲んだくれたいね ^^
2006/10/03(火) 23:41:16 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
