w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なだぽろぽろ


涙そうそう

やっちゃいましたねー。

一日経ってもじんと来る映画は久しぶり。




そういった意味で僕は本当の悲しさを知らない。


人間は形のないものについてどう視覚で訴えたらいい。
人間は内臓を締め付けたり膨張させる感情を言葉でどう表現したらいい。


僕はツクヅク、
真っ直ぐ生きる人への憧れを捨て切れない。

僕は本当に悲しいことが起こったとき
なにでどう、自分を表現するんだろうかって想像した。


何となく恐ろしくなった。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行っちゃいましたか…
俺15日に行ってくるから。なんか期待してよしだね。
2006/10/10(火) 00:35:13 | URL | パパ #-[ 編集]
>papa
ぱぱ、その涙枯れる前に、是非!!
早くはやく~。
2006/10/11(水) 21:21:29 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
