w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アボガド納豆
DSCF070105_1.jpg



正月の匂いが町の中にまだ残っているような気がする。

一人、渋谷と原宿、代官山をうろうろ。

代官山の人が心なしか少ないような。

恵比寿駅の音楽を聴きながら東京写真美術館にぶらり寄った。

帰りの千代田線では見事に居眠りをし

「2007年」にはすぐ慣れたが、「平成19年」という看板にどっきりしつつ

今日の晩飯にアボガド納豆を作ることをひらめいた。

やはり、旨かった。


「西郷どん」と10回意味もなく独り言を言ってみて

明石屋さんまの笑い声を妄想する。

久々に行った銭湯の中で何故かくしゃみがやたら出た。


今日は夕焼けが奇麗だった…

でも明日は氷雨らしいね。



今日はマイペースに、休日。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
