w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
手間
DSCF070209_1.jpg



「これからは何事も手間を大事にする時代です。」

と、なるべく物事に時間をかけなければならない時代がくる事を

僕は祈っている。


最近の世の中は

何かあればコスト削減だ、

効率化だ、

って。


もううんざりしている。かも。

効率化率効。

なんだか会社ん中の問題に偏りすぎているようで
自分たちの「お客を想う姿勢」が全く見えない。




二十何本ある歯を磨くのに一時間かかったり
風呂の湯船に三、四回繰り返し浸かってみたり
帰り道は道に迷うくらいの寄り道したり。


鼻で笑ってしまうくらい
そゆのって、大事じゃないかな。と、今日も一人、戯言。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
