w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
燕色
DSCF0845.jpg DSCF0846.jpg

燕がジタバタしながら飛んでいた。
彼らは南の国へあの小さな羽で飛べるから
大いにリスペクトしたい。
彼らの白色、朱色、群青色模様。
かっこよすぎる。

今日の昼に就職活動が終わった。
これまでの自分の言い訳や弱さを
多くの人に診せて来たお陰で
沢山の人の労り、有り難味と共に
僕は少し大きくなった気がする。

疲れ果ててテープを切った目の前には
いつもと変わらない友人がいた。
僕は安心をした気持ちのほうが大きくて
はしゃぐ彼らが一層逞しく見える。
大事な人達の前では僕は
どうしようもないほど無力で
永遠にそんな自分でいたいと思った。

怪訝な世界は
僕が何処で何をしようとも
もう起こることはない。

世界が変わりますように。
世界が変わりませんように。
コメント
この記事へのコメント
そうか、就職活動終わったんだ。
本当にお疲れ様。

ところで、京都で浴衣を買いたいんだが
どっか知ってる?というか、
着物系の店に連れてって!
2005/07/14(木) 13:23:41 | URL | かまやん #-[ 編集]
おめでとーーーーーーー。
ほんまお疲れ様。

また一発芸やろう。
2005/07/15(金) 00:51:53 | URL | ゆた #-[ 編集]
>かまやん
ありがとねー。
着物?俺はこの前借りただけやから、
いまいちわからんねん。
一緒に探してみる????

>ゆた
さんきゅーっ
やるでーやるでー。
負けへんでー。
2005/07/15(金) 10:57:22 | URL | cchon #-[ 編集]
人生のゴールってなんなんだろうね.死かな?それとも,節目節目がゴールなんかな?そう思うと就職活動も一つのゴール.でも,まだまだ先は長いし,通過点に過ぎないのかもしれないね.一歩一歩皆で成長していきまひょ★まぁ今はゆっくり休んでください.
2005/07/15(金) 16:17:50 | URL | ぴょこぽん #-[ 編集]
そうやんね。
一つ一つがいい感じ ^^
2005/07/15(金) 22:27:42 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
