w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ええじゃないか騒動
DSCF070513_1.jpg



シャツの襟首に「ええじゃないか」きちゃない汚れがあっても「ええじゃないか」


「ええじゃないか」Docomoに変えるつもりはないが
「ええじゃないか」Docomo2.0のCMは「ええじゃないか」


近所で「ええじゃないか」ばか騒ぎしている
青年が「ええじゃないか」いても「ええじゃないか」


運転免許の更新が「ええじゃないか」
明日に迫っていても「ええじゃないか」


既に「ええじゃないか」筋肉痛の痛みが現れてて
「ええじゃないか」明日の階段上り下りが予想できても「ええじゃないか」




あしたがまた「ええじゃないか」しごとでも

ま、ええじゃないか。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
