w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夕日



にわか雨が降り

雲が覆っていたが

見た事もないようなくらいの夕日が東京の空を彩っていた。



電車から見えた赤が、圧巻でした。

僕は一人で荒川を染める赤に、見入っていました。




毎日、何故かうずうずしている。

特に休日は家の中にいても落ち着かず。

脳から足の先までうずうず身体が反応している。




毎週、自分の本当のしたいことを問うている。




何がしたいかもまだ見つけられない。




とりあえず、そんなこんなな自分はずっと続くのだろうと思いながら。




ううー。ん。

とりあえずこれからもまた、頑張るしかありませんね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
