w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏遊び
DSCF0913.jpg

お金で解決するのなら、それで宵のではないですか?

金で人が変わってしまったのなら
人で人を変えればいい。

ある兄弟のイザコザを見ていても
膨大な金の存在価値を知らない僕には
ちっとも理解がし得えていないと思う。
だから小言を挟むのは止そう。

燦々たる太陽が
僕を溶かそうと必死になった。
暑い。
体が汗臭い。
でも陽気。
蝉の声と田圃といやに静かなこの町。
それとやっぱり太陽ですか。

例えば太陽がこの世になくなったら。
写真で太陽の光を捉えるのが好きな僕は
そう思って一瞬ゾクリとした。

光派主義。本領発揮。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
