w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
らしい
DSCF070615_1.jpg



朝、この時期に珍しく富士山が見えたらしい。

しかも、厚く覆われた雲の隙間から、雄々と見えたらしい。


しかも例年になく雪解けが遅いらしく、まだ真っ白な様相をしているらしい。


そして朝、「私」は千代田線からそれを目にしたらしい。

結構、記憶に焼きつく姿だったらしい。




今日のお昼、後輩がはしゃいで

「チョンさん、空が絵に描いたみたいですよ!」と言ったらしい。


「私」は6月のこの時期にそんなことが、と始めは疑ったらしい。

しかし「私」は、絵に描いたようなくっきりとした青空を目にしたらしい。



思わず短い昼休みに

「私」は本屋まで散歩したらしい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
