w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
平等に不器用

器用に生きているように見せたい自分がいる

でも実は不器用に生きてる自分を楽しんだりしている

だがしかし不器用に生きていると気づかれるのはあまり好きではない



矛盾するようでまかり通りそうな論理。



実は人が思っているより自分が器用ではない、
むしろ不器用すぎると気がつくとき、

大きな落胆と小さな安心が残った。



器用そうに生きるというもの悲しい不器用さ。
不器用そうに生きるという憎らしい器用さ。



誰でも器用と不器用を兼ね備えているという事実に気づく。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
