w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちーん。はは。
DSCF0896.jpg DSCF0898.jpg

やっぱり暑い。
焦げる。

ランチにビアントに行く。
東大路近衛を少し下ったところにあるカレー屋。
ライスが黄色。
ルーはさらさら。
普通より辛口。なはず。
拘りのあるカレーだった。
うまかったぁ ^0^
顔からは汗が吹き出た。
永谷園のCMに出れるくらいさ。

今日はモクモクと作業をし
何とか一日を無にせず過ごせた。

「ちーん。」
研究室のレンジがなる。
「ははっ」
先輩が笑う。
かれこれ一年ちょっとで
僕は納豆を、100パックは食っていると思う。
別に自慢ではないのだが
僕の体の10分の1ぐらいは
納豆でできているのでは?と考えたとき
少し奇妙な気分。
先輩が笑ったのは
研究室で生活感漂う行動を僕が取ったから。

家で炊いたご飯と納豆、卵。
プラス 山葵ふりかけ、胡麻油、醤油。
今日の夕食である。
ローコストで行こうよ。

贅沢に旨い昼飯と
貧素でほのぼのした夕食。
きっとこんな生活ができるのも今だけ。
今だけしかない。

「限定品」に滅法な弱さを持つ僕は
自己満足にまた浸る。
でも、だから学生生活は
人々の人生の中で価値が高いものに成り得るのだ、と
自己満足にまたまた浸る、
限定品の、ある貴重な一日の出来事。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
