w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ショートコント
DSCF0929.jpg

ムキになって前に進みたくて、
這ってでも。どうにか前へ。

今日も暑い。
アツイて何回ゆうたらええねん。

将来必ず10メートルの高さから飛び込みをする。
それがささやかな(?)夢で
今年こそ、と学校の水泳に通うことにした。
カナヅチ。脱出作戦。

明日は城崎へ。
慰安という名のハードな旅行。
今日は夜遅くまでショートコントの練習をした。
まぁほとんどパクリだけれど
コントの絶妙なタイミングと繊細な演技、
必要以上の体力が必要なことに正直愕然。
声も擦れた。

みんなの楽しみにしているオーラが、
研究室を包み込む。
久しぶりに、遠くで、何もかも忘れて…

どんな旅になるんだろうか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
