w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
変わった
DSCF070808_1.jpg




変わらんよなー。

と言われると図に乗るが


なんか昔と変わった。

と言われると少し落ち込む。



しかしまだ言葉で言われると

「あんたには変わって欲しくなかった」という

ニュアンスが感じられてほっとするが



一番寂しいのは

言葉にも出さすに

「あの人変わったよなー。」

と思われることだと思う。



自分の価値観はそういう変な所に重点を置いているから

時々それが鬱陶しくもあるが

変に固執してして譲れないこともある。



大凡僕のライフは、

その価値観で体中が蔓延していて

実にデンジャラスに日々が巡っていると言えよう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セミたちと
アナタ。変わんないと思うよ。
あたしは変わったなーって言われたい。
良い意味で期待を裏切ってやりたいからかなー。
2007/08/10(金) 17:52:49 | URL | QILIE #-[ 編集]
>qili
俺は変わってるとは言われたいけど
変わったとは言われたくないな。

確かに期待は裏切りたいよね。いつのときも。
2007/08/12(日) 13:05:15 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
