w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつまでも



この夏はにわか雨が非常に少ないような気がします。

穏やかです。

しかし久しぶりに雨が降って

涼しい朝を迎えたときには

たまには「これもあり」だなーと勝手気ままに思ったりします。




いつまでも

この人よりは色んなことを感じれる人間になりたい と

思っていられる人間でありたいと思っております。


どんなに年をとっても

色んな感性に出会える人間でありたいと。


だから自分より年を取り

様々なことを経験する人と出会えるのは素晴らしいのであります。


いつまでも

色んなこと

感動できていればな。と思います。



人間であるなら

なおさらなこと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
