w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロマンスはどこだ
DSCF070911_1.jpg



小田原ロマンスカーに乗って、

いざ、小田原ではなく手前の秦野で下車。



出張のために乗ったロマンスカーは実にロマンスを感じさせずにはいられない

大阪で言う「京阪電車」の少しハイカラバージョンとも言えるだろう。



遠いというのに、やや楽しんでいた自分。

仕事も時々忘れて。



ロマンスはどこだ。

ってか、ロマンスってなんだ。

実に興味深い。


陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫) 陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
伊坂 幸太郎 (2006/02)
祥伝社
この商品の詳細を見る



「まったく非協力的な人なんだからさ。
 僕が世の中で許せないものはね、料理に入ったパイナップルと、
 非協力的な大人と、
 それから、『さっきのワースト三と違うじゃないか』って
 指摘してくる人だよ。」


強盗って美学だと思えてしまう不思議な作品。

実にまずいんだがね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
