w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
止まらない思考
DSCF1145.jpg DSCF1147.jpg

どんどん溢れ出てくる。
思考という名の泡が突如現れては消え去る。

ネットサーフィンをしていて調子がいいとき
僕はそのド壺に嵌る。
パソコンの前には落書き用の藁半紙。
デスクトップの付箋やメモ帳の羅列だけでは物足りない。

世の中にはびっくりするくらいの情報が
張り詰められていて
肝心なことは、知識としてどう吸収していくかより
どう旨く知識として捨ててゆくかが
大事なのかもしれないと思った。

●水泳日記
【二日目】

25m泳いだところを
30mチョイに記録を伸ばした。
1回かいて、1回の息継ぎができない。
プールサイドがお友達。
水泳筋ってほんまありそう。
50mまで、まだまだ長い。

イライラが減った気がする。
心地よい疲れ。
やっぱり運動は違う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
