w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
参加賞と努力賞
DSCF0899.jpg

朝からだらだらミーティング。
普段のしっかりしたものとは違って
金曜のこれは思い付きを議論する。

例えば今日が僕が議長で
大学院の論文とは、とか
情報学の新規性ってどゆこと、とか
文系と理系の違いって何、とか
あぁでもなくこうでもなく話し合った。

自分でもある一定の基準を持つのは
やっぱり大事かもしれないっす。

「2005 夏 やることリスト」
後輩の本棚には
この夏に達成するべきことがらが書き下されていた。
研究、VRコンテスト、ロジカルシンキング、
新聞読み、英語勉強、etc..
イラストつきで書かれていた。
新鮮さと、かわいらしさと、
羨ましさと嬉しさが、じわり。
是非、頑張って欲しいと思う。
是非、楽しんで欲しいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
