w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏色
DSCF0801123_1.jpg


雪が朝から降りました。

寒かったけど

会社に着いた時、女の先輩が喜びながら

「雪降ってて、嬉しい♪」ってメッセ送ってくるから

ついつい僕も、嬉しくなった。



仕事を自分自身の中で今日もやりまくったって

いい聞かせて

帰りに上司とビール飲んで酔っぱらって



歩きながら帰りながら

ふと、「夏色」を口ずさんだ。


10年前くらいの唄だが、

あん頃の自分の必死さが蘇って

今も1歌えば50くらいの妄想をかき立てる程の

夢の詰まった一曲。



冬なのに夏の様々な彩りを思わせ

冬なのにテンションがあがる。




なだらかな坂道が見える。

ゆっくり。

ゆっくり下って行く。下って行く。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
natsuiro
読んでつられて口ずさんで
つられてテンションがあがりました。

冬の雪を見たときの、テンションのあがり方も好きですが
夏の開放的なテンションのあがり方はもっと好きです。
2008/01/24(木) 02:36:11 | URL | yuu #-[ 編集]
yuu
ですよね。

冬から夏を思い出し
夏から冬を想う。

日本ってすごいよ。
2008/01/25(金) 21:32:24 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
