w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
存在
DSCF080314_01.jpg


雨上がり。
熱とともに下から込み上げるアスファルトの匂いと
何処からか芽を出したそうな
草花の匂いが立ちこめて
春を全身で感じながら

今日もほろ酔いの中ビール片手に歩く。

もちろん片手には傘を。



「自分はこれだけやってるのに…」
と思わないように過ごそうと誓ったその時から
随分毎日が楽になった。
でも体はいつものように疲れているけれども。

自分はやっぱり何もできていないんです。

またそして
「これは自分にしかできないから…」という
立派な考えはまだまだ辿り着けないのは、確かなのです。





なんとなく。楽になり。
これで三月は乗り切れそうな気がしました。




コメント
この記事へのコメント
いつもcchonのコトバ達に助けられています。
想像以上に。
ありがとさん。
2008/03/18(火) 22:44:20 | URL | ○ #-[ 編集]
maru
どういたまして。

想像以上に ^^
2008/03/20(木) 21:59:28 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
