w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
めがね & ヨロン
めがね(3枚組)めがね(3枚組)
(2008/03/19)
小林聡美

商品詳細を見る




ずっと見たくてやっとレンタルがでて見れた。

めがね



数少ない台詞とほぼ静止に等しいカメラワークだが
その静寂を食い入るように見つめては
波の音が聞こえればブラウン管越しに僕も黄昏れる。



「何が自由か、知っている。」




スローライフは
ビジーな今の人生があるからなお輝くのです。




何故出演者5人ともめがねなのか、とか
登場人物の謎が色々あって
なんだかしこりが残った感じだったんだが、


「それを追求して果たしてどうするんですか?」


って問いかけてみたら
やっぱりどうでもいいことか。と楽になる。



舞台が与論島であることに気づき
ヨロン観光ホテルの近くや与論空港を見て
一人嬉しくなってしまった。




DSCF080407_01.jpg



めがねとヨロン。

なんて素晴らしいコラボなんでしょかね。


また行ってみたいです。




コメント
この記事へのコメント
ヨロンなつかしいね…。
あそこは特別な島だよ。。。
私も今度めがね観てみようかな♪
2008/04/08(火) 15:19:26 | URL | @ico #-[ 編集]
@ico
いこいこ。

またいつか、絶対いこ。
2008/04/10(木) 01:36:33 | URL | cchon #-[ 編集]
そうだね~☆

いつかみんなで同窓会inヨロンしたいね♪
2008/04/10(木) 08:57:08 | URL | @ico #-[ 編集]
@ico
それかなりイカすやん。

期待してるよ !
2008/04/11(金) 00:35:49 | URL | cchon #-[ 編集]
やん!ヨロンやん。
その文字見るだけで顔がニヤけるわ
2008/04/12(土) 02:19:07 | URL | miho #EGzluE3Y[ 編集]
miho
にゃーけるな。

意識がぶっとぶよね ^^
2008/04/12(土) 12:05:16 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
