w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
R Cafe
DSCF080430_01.jpg


中崎町でのんびり一人カフェ。

五感を漲らせて町を歩き、珈琲を啜る。



折角帰省したのに
携帯のデータが消えたせいで
会いたい人にも連絡ができず
むずむずしていたが


今回は仕事に疲れていたせいもあって
こっそり一人楽しんだ。



カフェの中は昭和の町家になっていて
それを求めてやってくる人もなんだか変な人が多く


一人でやってきていた女の人は
町家の窓から覗かれる空をただただ見上げていたり

一人でやってきた中年のおじさんは
黙々と一人折り紙をしていたり

僕は僕で珈琲に「ミルクを浮かべて飲む人」をして
一人はにかんだり。



色んなことを
ただぼーっと
無意味にぼーっと


して時間を過ごしていましたとさ。




DSCF080501_01.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
