w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
河川敷
DSCF080508_01.jpg


風の強い日。
荒川の河川敷で一息つく。


グラウンドでは小学生が
サッカーをしていた。
僕も小学校の頃、よく河川敷で
試合をしたのを思い出す。

風が強すぎたが
父母は試合が終わって
彼らが着替え終わるまで
寒さを必死で耐えながら
じっと見守っていた。


(こんな寒いのにね…)


こんな寒いのに
父母たちが何故あんなに懸命に
子供を応援しているのか。

今になっても親の気持ちなんて
まだわからないんだが。


昔、よく僕の両親や
友達の親たちがきて、
差し入れやら持って来て
応援してくれていたのを思い出す。

タッパに入った檸檬とか
あったかいお茶とか。




寒空の中、
それをすごく懐かしく、振り返ってみた。



DSCF080508_02.jpg
コメント
この記事へのコメント
うわ~お花のネックレスやぁ~懐かしい~

ナーも昔アボジとオモニとオッパの試合見にって横で花冠とか作って遊んでた~

ほんまにアボジ、オモニって寒くても暑くてもいつも見方で子供を応援してくれたね~


自分もそうなるのかな…
2008/05/12(月) 02:03:43 | URL | #-[ 編集]
>kinpon
きっとそうなるよ ^^

たぶんというより、絶対。
2008/05/13(火) 02:02:19 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
