w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カロリーとヘルシー


最近は何でもカロリーが低ければ
「それはとってもヘルシーですね!」
なんて喜んでいる人を良く目にする。



低カロリー = 健康的

では決してないように思う。



むしろ人間を怠惰にしているのではないだろうか。



ビールのカロリーが高いのなら、飲まなければいいし。
肉のカロリーが高いのなら、これもまた食べなければよい。


でもやっぱり飲みたいし、食べたいだろうが、
あまり美味しくもない、低カロリーに加工された食品を食べるくらいなら
本当にうまいものを食って動けばいい事なのだ。

「でもそんな動く時間なんかないです。」

じゃ、最近の人たちは、一体どういう時間が多いというのでしょう。



肥満が健康的でない。
という理論も少し間違っているような気もするし。




まぁ、どうでもいいことですが。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
