w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本質主義
DSCF080521_02.jpg



段々部屋の中にも蒸し暑さが
お邪魔して参りました。




色々考えてしまうことが多いこの頃だが、


物事は本質を見極めれば楽になるのかな。
と思った。


今問題になっている事の
本当の重要な要素は何なんだろう。かと。



本当に本当な本当の事だけ
紡いでうまく絞り出せば
自分の中の色々な霧が晴れるのではないか。
とさきほど実感した。





色んな事に不満が爆発しそうな

全てに脱力系になりそうな

そんなときに。




本質を見えていない自分が見つかったから

少し気持ちが晴れる。







ただ、本質に行き着くためには
それなりの熟考を必要とされることは
覚悟として持つべきなんだろうけど。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
