w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポリリズム
DSCF080526_01.jpg


 YoutubeでPerfumeのPVを
 リピートしまくっています。
 癒されますね。あの踊り。
 取り憑いてしまっている感じ。
 今日もやや頭イタイ感じ。



 今日は久しぶりの晴天だったって。
 シャツで外に出たけど火傷しそうな
 ほどの日射しがなんだか嬉しいような。



 週末、会いたい人ができれば
 一週間は無敵になれるような気がする。



 他人を羨まず腹を立てず黙々と。



 究極地点が見えない間は
 汗をかき続けて息苦しくもなるが
 迷子になって必死になる自分が
 それでも嫌いなわけではない。



 「目標があるって素敵ですよね?」



 ツクヅクそう思うこの頃。
 

 
 結局「今笑う」ために生きる。
 そんな単純な物が掴みにくい物なのだな。と
 歯がゆくもなり、

 今日もまた、懸命に。



コメント
この記事へのコメント
んまええ事言うな~

会いたい人おったらその日まで頑張れるんほんまやで♪♪♪ムテキングや~

☆★目標があるって素敵ですよ☆★

さてはしぃちょん…恋してる系?

うちらの仲に秘密ナシやで~(友達歴一ヶ月弱ですけどねっ。)
2008/05/27(火) 22:43:05 | URL | #-[ 編集]
kinpong
恋、したいよね~。

今週もあと二日。踏ん張ります。
2008/05/29(木) 03:12:01 | URL | cchon #-[ 編集]
なんか名前にgが付いてる(笑)オシャレ♪

恋したいんや~しぃちょんが恋しとうかもしらん!!!ってちょっとしたニュースになっとたのに~(笑)

うん。恋っていいよね♪
2008/05/29(木) 22:57:52 | URL | #-[ 編集]
kingpon
ん~残念っ!

うん。
恋って素敵ですな☆

2008/05/30(金) 23:57:05 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
