w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
髭と口紅のバルコニー


転々


転々 プレミアム・エディション転々 プレミアム・エディション
(2008/04/23)
小泉今日子オダギリ ジョー

商品詳細を見る




今日、カメラ持参で東京の街を歩きながら
紫陽花がそこら中に咲き誇っているのに
梅雨にしては珍しい良い天気だったのに

この街に被写体としての魅力を感じられず
そんな自分になったことが少し哀しくて
とぼとぼと家に帰って来た。


そんなおり、このDVDを借りた。

「東京の思い出の半分は、コインパーキングなんだな」

「幸せは来ていることに気づかないほどじんわりやってくる。
 でも不幸はとてつもなくはっきりやってくる。」


東京を只管歩いて散歩する物語。

かなり脱力系です。






何かをしなければ。と思って止まない休日。
からからになった頭の中を整理する事で必死になる休日。




何もしない。

何も望まない。



とぼとぼと。

もっと肩の力を抜いて。





休日の東京散歩をもっと嗜んでみようかな。と思ってみた。



DSCF080605_01.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
