w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オリンピックと甲子園とPerfumeと
DSCF080727_01.jpg


オリンピックの開始がもう間近に迫っていて、
マラソン世界記録保持者が、北京の公害がひどすぎて
出場を辞退した。

だ。なんて。




甲子園の放送が昼に流れていたので
ついつい高校甲子園が始まったと思ったら
ただの予選の放送だった。


だ。なんて。



憧れのPerfumeをブラウン管で
つい最近やっと見れた。


だなんて。





テレビをまともに見れない程、忙しい。

てなんてただの忙しい自慢をしたいだけで。


最近は、僕の家での「テレビ」の存在価値が

全くなくなってきていることに気づく。






年をとるごとに。


「世界の動きをもっと把握しなければならない。」


という理屈がより一層理解できなくなっている。





そして何よりも

「その情報が本当に正しいの?」

と思いながらメディアに触れる自分が

億劫になってしまったのも、避け難い理由の一部でもある。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
