w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ユーコピー?
DSCF1284.jpg DSCF1285.jpg

昨日から帰ったが
沖縄よりよっぽど夏です。
だいぶ嬉しい。
空の青さを見てるだけで僕は気が飛びそうになる。
快感。

最近写真が手放せなくなってきた。
本格的に習おうかな。ってくらい
何時も挙動不審に上を見上げてる。
でも中古で買った一眼モドキカメラは
近頃、ものすご調子が悪い。
新しくカメラを買いたい。
物欲を抑えるにも限界があるわ。

携帯のサブ画面が何かの拍子で押し潰されたのか
変な模様をつけて罅が入り
時刻も着信が誰なのかも
もう二度と表示できない状態になった。
それでもあの人は
「それかっこいいね」
って言ってくれたから
もう少し使ってあげようと思う。

夕方、一人で高野川に佇む。
僕が知る限りでは
ここの夏色が一番好きだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
