w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新居
DSCF080912_02.jpg



新居に来て一週間。

やっと萌える荷物の整理に落ち着きました。

この街はやたら静かです。



快調です。



荷物を整理していて思ったのは
自分でも意外に、モノが多くて焦りました。

モノが増えるストレスが或る一方
モノを手に入れずにはいられない欲は止まらないばかりで。

何がしたいのか。結局、わからない。





今日、うるるん滞在記が終わったようです。
かなり哀しい話です。
総集編を見ながら、
「人間は涙を流せる生き物なのだ」
と実感しつつ、僕も少々うるるん来てしまっていました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
