w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3連休は3日しかない
DSCF080916_02.jpg



ジンクスとは本当にあるものだと思わざるを得ない。



靴磨きをすると
その週明けは雨る。

雨ってしまう確率、今の所10割。


イチローも見習って欲しいもんす。


もう鼻で笑うしかありません。



だがしかし
3連休で休みまくったら
休み明け仕事が快調です。



「またか。またか。」
仕事はそればっかりで
Yesマンをたまに卒業してみようかと
うんざりなってしまうこともあるんだが
やっぱりそれはできないでいる。


でもなんとなく、諦めが入ってる訳じゃないんだけど。




休日も休まない後輩が言う。

「3連休で何日休めるかなー。」

僕はつい言ってしまった。

「3連休。ということは、3日しか出勤できひんね。」



皮肉たっぷりだが、

言った瞬間、なんだか新鮮だった。

それは、気のせいではないはず。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
