w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LifeHa+cking
R0011766.jpg


9000円相当のキーボードを買ったのだが
あまりにもタッチが気持ちよすぎて
無意味に最近はPCを立ち上げてしまっている。


万歳。ヨドバシポインツ。素敵だ。





最近見てしまうこのサイト。

LifeHackingJp。



長く生きてきてつくづく思うことは

「どんなにがんばっても、自分が汲みとれる情報には限りがあるし
 やれることには限界があるということだ。」

これは落胆というよりも、
いい意味で自分には「これしかできない」という
道標なのではないか。と最近では思う。


これみよがしにいろんなことを齧ってきた。という
自負があるのであれば、これからは。

自分にとって本当に大事なことだけを取捨選択するときではないかな。
と、今は思っている。


誰それから、何を言われようと、
自分が胸を張れるのならそれでいい。






「自分にとって大事なものは、なに?」






コメント
この記事へのコメント
なにつけてんの?指輪?

2008/09/23(火) 11:54:28 | URL | #-[ 編集]
オクラの指輪~
2008/09/23(火) 12:58:02 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
