w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋の実りの三色パン

DSCF081026_01.jpg



松戸のNEWDAYSで
久しぶりに「秋の実りの三色パン」を見た。

もちろん、迷わず購入した。



何年か前に購入して
秋が来るたびに、食べたくて待ち望んでいたが、
なかなか巡り合う事ができなかったのだ。


まず初めに栗味が来てしまったので
少し戸惑ってしまったが。

秋をじんわり感じる一品。158円の贅沢を楽しんだ。






毎日。

一生懸命働いているつもりなんだが、
やはりいつも物足りない感じがしている。


たかが心理テスト。にしても。

「本気になってみたら?」
って。自分への文面を読んでしまったときには、
なんだか思い直すべきことがあるような気がした。




7、8年ほどともにしてきた自転車が泣き言を言っている。
キリキリきりきり。
と、自分のこれまでの働きをこれ見よがしに訴えてるみたいだ。



そろそろ、買い換えてあげようと思った。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
