w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美味い時間
DSCF090108_1.jpg



あけましておめっとさまです。みなさま。



今日、休日でしたが会社に行きましたが、
すごく美味しいランチを頂きました。
本当に美味しいので月に一度の楽しみにでも
しようかな。と模索中。





電車の中で面白い広告を発見。





「エビスは時間をおいしくします。」





目紛しく過ぎ去る近年。

時間さえ美味しい物だと実感できるなら
なんと素晴らしいだろうか!!!


と興奮してしまいました。





今年はもっと。
今の時間をゆっくり咀嚼していきたいなと。

その広告をみて決心いたしました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
