w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すいか
すいか DVD-BOX (4枚組)すいか DVD-BOX (4枚組)
(2003/12/21)
小林聡美ともさかりえ

商品詳細を見る




5年前のドラマ。
あのときに、第一話をみて、
いいドラマだなー。また見たいなー。
と思っていつのまにか
5年が経ってしまっていました。


歳月はかなり経っていたはずなのに
色褪せていない登場人物と夏を彩る蝉の鳴き音とが
冬の今聞いても何故か心に沁みてしまう。


大事なのは数字の評価じゃなくて
自分の素直な気持ちを全うできることだと
語りかけてくれるような気がします。


人間のなんか心の奥を燻るから
何故か見終わった後は切ない気持ちにもなる。




夏の涼しい風が潜り通る木の柱や
夕暮れオレンジが奇麗な縁側や
ベランダから見える星のありがたさや
足音が軋む木の家の風情を思い出したい人は
是非見てもらいたいような、平凡なドラマです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
