w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
dazzle
DSCF090209.jpg



「お香の匂いがするのがチョンだろ。」
と久しぶりの友人に会って言われたので
行きつけのお香屋さんに行った。

冬の森っぽい香りをください。
とおねだりしたら店員さんが快く
探してくれたお香を買って満足する。




フィンランドの本を読んでいる。
以前ともに学んだフィンランド人の留学生を思い出す。


ストイックなのにストイックでなく
楽しいときはめーいっぱい楽しみ
おちゃらけがうまく
でも溶け込みすぎているわけでもなく
勤勉ででも真面目すぎるように見えなくて。


生き方が自然体で。
軽くてでも深淵な感じがした。



冬の森のような。
そんな懐かしいイメージを思い出し。
ただただ電車の中では心地よく、まどろんだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
