w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
catalina home


休日。かたかた家に閉じこもって。
かたかた。プログラムしてます。


傍らから「キセル」のゆるい音楽で部屋は満たされ
僕の気分もいつのまにか満たされ

あ。満足。ご満悦。
ってこういうことなのか。と実感する。


久しぶりに捻出された「満足」だった。

DSCF090211_01.jpg


この前財布を見ると1円玉が20枚くらいになってて困った。
偶然にしてもなんだか経緯を想像すると
その状況に少々笑えてしまったのだが

今になってもその1円玉が何故だか減らない。

どうにか財布の膨らみを解消させたいのだが
とおもいつつも
やっぱり1円玉を出し渋っているところが
ま、自分の憎めない部分なんだろう。と

今日もしょうもなく、思う。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
